新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

皆さまありがとうございました!

「陸王杯第33回行田市鉄剣マラソン」は無事に終了いたしました。 ご参加いただきましたランナーの皆さま始め、近隣住民の皆さま、 スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。 また次回もぜひご参加をお待ちしております。 …

大会当日まであと2日です!

いよいよ大会当日まであと2日となりました! 皆さん体調は万全でしょうか? 大会当日は事前にお送りしている、ナンバーカードと計測チップを お忘れないようご注意ください。 皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

ナンバーカードセットを発送しました!

今大会に使用するナンバーカードセットを発送いたしました。 届きましたら中身のご確認をお願いします。 大会当日にナンバーカード、計測チップをお忘れになりますと、再発行手数料がかかりますので必ずご持参ください。 <ナンバーカ …

全種目のエントリーが終了しました【入金期限は本日2月6日まで】

たくさんの方にエントリーいただき、誠にありがとうございます。 2月5日で全種目のエントリーを終了いたしました。 なお入金期限は本日2月6日までとなっております。 まだ入金がお済でない方は、お早めにお願いいたします。 大会 …

エントリーを2月5日(日)まで延長いたします!

多くの方にエントリーいただき誠にありがとうございます。 エントリー期間を2月5日(日)まで延長いたします。 まだエントリーがお済でない方は、お早めにお申込をお願いいたします。 ⇒エントリーはこちらから! なお入金完了をも …

エントリー受付中です!

12月1日より、第33回大会のエントリーが開始になっています。 皆様のエントリーを心より、お待ちしております。 エントリーについてはこちら

大会公式ホームページオープンしました!

第33回行田市鉄剣マラソン大会公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU