新着情報

年別アーカイブ: 2017年

〖ハーフの部〗定員に達しました

みなさん、こんにちは!!大会運営スタッフのTです。 2017年もそろそろ終わりですね。 今年やり残したことはありませんか? 来年の目標は立てられましたか? 私は来年、ランナー目線で大会運営できるように、個人的に鉄剣マラソ …

エントリー者限定駐車場(無料)が定員に達しました

みなさん、こんにちは。 行田市鉄剣マラソン大会運営スタッフのTです! 鉄剣マラソン大会当日まであと109日になりましたが、練習は順調ですか? 私たちは、みなさんが安全に且つ気持ちよく走れるようにと、日々考えております。 …

エントリーページの部門選択欄が変わりました

行田市鉄剣マラソン大会事務局です。 既に多くのエントリーをいただきましてありがとうございます。 エントリーされた方はお気づきになったかもしれませんが、今回よりエントリー種目を選択される際、年代区分の選択欄が省略されており …

エントリー開始しました!

12月1日より、「第34回行田市鉄剣マラソン」のエントリーが開始いたしました。 締切前でも定員に達した場合は、エントリーを終了いたしますので、お早めにお申込ください。 また入金完了をもって、エントリーが完了となりますので …

大会公式ホームページオープンしました!

第34回行田市鉄剣マラソン大会公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU