新着情報

年別アーカイブ: 2018年

ご参加いただきありがとうございました!

陸王杯第34回行田市鉄剣マラソン大会は、昨日4月1日(日)に盛会裏に終了いたしました。 ご参加いただいたランナーの皆様をはじめ、 会場へお越しいただいた皆様 ご協力いただきましたコース沿道にお住まいの皆様 大会スタッフと …

本日開催いたします!

ご参加いただくランナーの皆様 会場にお越しいただく皆様 本日、予定どおり「陸王杯第34回行田市鉄剣マラソン大会」を開催いたします! 天候に恵まれ、ランニング日和となりました。 気温が上がることも予想されますので、十分な対 …

【重要】Jアラート(全国瞬時警報システム)等への対応について

鉄剣マラソン大会事務局です。 大会開催中にJアラート速報があり、行田市が範囲に含まれている場合、本大会は次の通り対応いたします。   ◆ 警報が鳴った時点で、大会スタッフがコース及びコース沿線にいるすべての人に …

【重要】大会の中止判断について

鉄剣マラソン大会事務局です。 大会の開催が中止となる場合につきましては、随時HPでお知らせいたしますのでご確認ください。 3月29日現在の予報では、4月1日(日)の天気は「晴れ」で気温が上がることが想定されますので、十分 …

会場内禁煙を実施いたします

行田市鉄剣マラソン大会事務局です。 この度は、たくさんのエントリーをいただきまして本当にありがとうございました。 皆さまに楽しんでいただけるよう、スタッフ一同準備を進めております。 さて、ご来場いただく皆さまへご案内とな …

〖10kmの部〗定員に達しました

あけましておめでとうございます。 大会運営スタッフのSです。 皆さま、よいお正月を過ごせたでしょうか? 新年といえば、 駅伝! ランニング! ですね! 今の時期は寒くて走り始めは億劫ですが、一度走り始めてしまえば、澄み切 …

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU