新着情報
  • HOME »
  • 新着情報
  • 年: 2018年

年別アーカイブ: 2018年

振替用紙による大会エントリーは終了いたしました

振替用紙を使っての大会エントリーは終了いたしました。 大会ホームページからのエントリーは平成31年2月8日(金)までとなります。 期間内でも定員に達した場合は締切となりますので、お早めにお申込みをお願いいたします。

振替用紙による大会エントリーは28日(金)まで

振替用紙をを使った大会エントリーは、12月28日(金)までとなっております。 エントリーをお考えの方は、お早めにお申し込みください。 なお、大会ホームページからの申込は平成31年2月8日(金)までです。

エントリー者限定の会場周辺駐車場の申込は定員に達したため終了となりました

エントリー者限定(入金完了者)の会場周辺駐車場の申込は定員に達したため終了となりました。 会場周辺駐車場専用駐車券をお持ちでない方はJR行田駅または行田市総合公園(臨時駐車場)からの送迎バスをご利用ください。 行田市総合 …

エントリー者限定の会場周辺駐車場、普通自動車についての申込は定員に達したため終了となりました

エントリー者限定(入金完了者)の会場周辺駐車場、普通自動車についての申込は定員に達したため終了となりました。 残りは大型車用の申込のみとなります。 会場周辺駐車場専用駐車券をお持ちでない方はJR行田駅または行田市総合公園 …

エントリー者限定(入金完了者)の会場周辺駐車場申込可能台数が残りわずかとなってます。

エントリー者限定(入金完了者)の会場周辺駐車場申込可能台数が残り少なくなっております。 e-moshicomのページをご確認の上、エントリーをお願いいたします。 会場周辺駐車場専用駐車券をお持ちでない方はJR行田駅または …

託児サービスを実施します

ママさんランナーの皆さまにも安心して大会に参加できるよう、託児サービスを実施します。 ご利用を希望される方は、実行委員会事務局(048-556-8336)へ事前にお申込みください。  ●対象は未就学児が対象になります。 …

鉄剣マラソン大会 参加者募集中です!!

今大会も「陸王杯」の冠を付け、大好評のスポーツタオルを参加賞としてご用意いたします。 また、市制施行70周年・体育協会創立70周年を記念いたしまして、瀬古利彦さん、増田明美さんのダブルゲストで大会を迎えます。 それに伴い …

大会公式ホームページオープンしました!

第35回行田市鉄剣マラソン大会公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU