新着情報
  • HOME »
  • 新着情報
  • 年: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

瀬古利彦さんと増田明美さんのトークショーを開催!!!

瀬古利彦さんと増田明美さんのトークショーを開催します! 時間 11:30~12:00 場所 古代蓮の里会館前特設ステージ 出演 瀬古利彦さん 増田明美さん お楽しみに♪

ゲストランナーに 宇野けんたろう さんが決定!!!

ゲストランナーに「げんき~ず」の「宇野けんたろう」さんが決定しました。 ハーフの部に出走します。 10キロの部は、例年通り増田明美さんがゲストランナーとして出走します。 ※ハーフの部のスタート時間 9:20 ※10キロの …

大会エントリーは締め切りました

2月8日(金)をもって、第35回大会のエントリーを締め切りました。 たくさんのエントリーをいただき、ありがとうございました。 今後、エントリーはできませんのでご了承ください。

本日2月8日(金)エントリー最終日!!

大会エントリーは本日、2月8日(金)までとなっております。 エントリーをお考えの方は本日中にお申込みください。

大会エントリーは2月8日(金)まで!!

大会エントリーは2月8日(金)までとなっております。 まだエントリーがお済でない方は、お早目にお申込みください。

10キロの部エントリーは定員に達しました。

10キロの部のエントリーは定員に達したため、締め切りました。 ハーフの部、5キロの部、1キロの部はまだまだエントリー可能です。 エントリーは2月8日(金)までとなります。 参加をお考えの方はお早めにお申込みをお願いいたし …

参加者募集中です!!(大会HPから)

明けましておめでとうございます。 大会エントリーはまだまだ募集中です。 現在は大会ホームページから申込できます。 エントリー期間は2月8日(金)までとなります。 期間内でも定員に達した場合は締切となりますので、お早めにお …

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU